Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年06月07日 (月) | 編集 |
これは,ミニスカのっちだったか,
あっさりと願いは叶う…?

Seventh Heaven をセットリストに
入れましたか。
~何故かな。

リキッドルーム,カウントダウンライブでは
アンコールに,渋谷AXではオープニングにと
自在の使われ方をするこの曲は,その希少
価値ともあいまって,イントロが流れるだけで,
涙するファンも多いだろう。

特にこういうイベント,フェスで披露される
数曲の中に入ることはなかなかないと
言っていい。

僕もGirl POP Factory で聞いたまさかのSeventh
棒立ちだった。
その印象は強く残る。

TV番組のライブというのを意識して,
あまりやらない影の曲を出す。
ちょっと違ったPerfumeを印象づけたと
すれば,なかなかの戦略と言えるだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちミニスカ(^^)
イメチェンでも攻めて来てますね~いいぞいいぞ(笑)

僕の初SEVENTHは代々木。コアなファンには思いっきり
思い入れのある曲ですが、アルバムに無いですよね。
だから、初めて聴くだろうと思われる人の反応をいつも
探してしまいます。

こんな良い曲があるんですよ・・・って。
2010/06/07(月) 19:17:27 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
Seventhは後ろの方でしか見たことがなかったので,
のっちがああいう座り方でスタートするというのは
DVDを見るまで知りませんでした。
最後の方で3人が向き合って踊るところ,あそこが好きですね。
2010/06/07(月) 20:40:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック