Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume ドーム公演に死角はあるか
2010年06月05日 (土) | 編集 |
一人2枚の割り当てで,ファンクラブにばらまけば,
それだけで3万から3万5千はさばけるだろう。
あと1万5千くらいを一般で売り切ればいい。
大してハードルは高くない。

以前,プロジェクト失敗の原因というのを挙げまして。
そいつをたどってみると…

--------------------------------------
・何をしたらよいのかわからない
  →いつものライブを
・目標がはっきりしないままスタート
  →10周年記念と決まっている
・依頼者からの横やり
  →これは無いだろう。誰も依頼してないし(´ー`;)
・予算計画が甘い
  →ドームにしては若干安い気がするが?
・期限が甘い
  →5ヶ月あれば十分
・人数計画が甘い
  →もともと3人しかいない
・役割と全体像があいまい
  →ロングで変なことをしゃべりまくるあ~ちゃん
   それに乗っかるが,粛々と進行もするかしゆか
   大舞台では意外とたよりになるのっち
   と役割分担はできている
・予定しない仕事でじゃまされる
  →今年はさすがに結婚はしないだろう(=^ω^)
・最後には人海戦術と徹夜でこなす
  →よく考えると不況でうちの会社11/3は出勤日だった(・~・;)
   午後東京発→ドーム→最終便で即戻るという。
   こっちが徹夜で仕事をかたづけなきゃならんかも
--------------------------------------

そうするとPerfumeドーム公演に死角はないか。
あるとすると”Perfumeの全体像があいまい”というところかも。
3人寄ると何で,トリオ漫才みたいになってしまうのか(=゚ω゚)ノ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック