Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年05月14日 (金) | 編集 |
記念行事。

これはいい。
これで一気に拡大できれば万々歳だし,万一失敗しても「記念だから」
というエクスキューズがつく。

戦略としてはうまい。

「21歳で10周年」とか何かキーワードを作ったらどうかなぁ。
(センス無くて申し訳ないが)

SPEEDの「21世紀でも10代」というのは,印象に残った。
10代かよ~とこっちはガックリしたりして(^^)

レコーディングが12月ということは,10周年は大々的にやるという
計画はずっと前にできていたのだろう。

東京ドームも規定の路線であって,既に具体化しているのでは。

「何を言っても反応してくれる」というのは,
「何をやってもついてきてくれる」と同じ意なんじゃないかなと。

以前も書いたように僕らは桃太郎にきびだんごをもらって
ついていく猿とか犬とかで(=^ω^)ノ

でも,猿,犬が家来になったのは近年のことで,もともとは
旅の”道連れ”だったらしい。
Perfumeストーリーの完結に向けて,僕らは”道連れ”として望まれている。
そうなら,ついて行かなきゃなぁ。

10万枚を売り切ったPerfume,この勢いならやりきるんじゃないかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
旅は道連れ。
世は情け。

って、思わず続けちゃったんですけど、なんかめちゃくちゃしっくりくるなぁ…


ついて行ってみます^^

2010/05/15(土) 00:43:12 | URL | luvzawa #-[ 編集]
僕は,巨人の星のセリフ
「地獄の底までも,星よ。お前についていく。」
http://bb.goo.ne.jp/anime/program/kyojin/t4_6.html
のイメージですね。古すぎて申し訳ない(´ー`;)
2010/05/15(土) 01:18:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック