Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年04月06日 (火) | 編集 |
Perfumeはこのファンクラブツアーでポリリズムをやらなかった。
これはポリリズムを発売してから始めてでは??

他のアーティストと共演すると未だアウェイ感はあるのか,
よく,「PTAのTシャツを見つけてメンバーも勇気づけられました」とか
Perfume自身もうれしかったとか書いてあるけど,そんなもんでしょうか。

フェスなんかには「ポリリズム」
エレクトロ・ワールドとならんで切り札であることには間違いなく,
今後もこの曲をうまく使っていくんだろう。

まぁファンクラブでは,僕らは何を出してもやられちゃうので(=^ω^)。
あえてポリリズムでもないかというところかと思いますが。

か 「(PTAだから)Perfumeのことをみんな分かってくれとる,
   何を言っても分かってくれる そんなPerfumeを分かってくれてる
   人達がこんなにたくさんいるんだって分かったツアーでした。
   これからも頑張れるって思いました」

  Perfume in 高知 @wiki

まだまだ,不安なところがあるんだろうか。
Perfume側から見ても遠くなっているんだなぁ。
こういうのの確認ツアーであったのかもしれない。

*1 『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワーアンケート
  というのをやっていたんだな(4/10までです)

*2 こういう答えの見える記事を書いたのは,ポリリズムは
  やらないだろうと思ったから(^^)
  Perfumeのフィニッシュホールド(1)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック