Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年09月25日 (土) | 編集 |
「のっちとかしゆかの相性」気になりますか?

実は,12星座中最もよい組み合わせとされる乙女座と山羊座。
僕は,彼女たちの相性はかなりいいと思っています。

2人とも現実派で,実務家。目の前の仕事をきっちりこなすタイプです。
物事の判断も今を見て,情緒に流されることなく思い切ります。
考え方,価値観が近いところにあるのです。

乙女座の人,のっち,完璧主義です。潔癖です。
細かい計画を立て,慎重に自分の仕事をこなします。
いや,こなすという逃げのあるような語はこの人には
ふさわしくありません。
この人にとっては仕事は「完璧に作り上げるもの」と言えるでしょう。

しかし,その完璧主義と慎重さは自分を追い詰めます。
彼女にはそれを和らげてくれる人が必要です。

--------------------------------------
地道な作業に嫌な顔をせず,ひたすらついてきてくれる,
癒しと内に秘めた根性,
--------------------------------------
これを持っているのが山羊座です。

のっちは,かしゆかのことを以前から
「努力家」と認めています。
かしゆかはあまりのっちの内面についてコメントしません。
これが少々残念なところですが(*´ー`)

でも,アクターズの帰り,のっちを送っていったという車の中,
2人だけの時間があったはずです。

そのあたりが語られ,確証をつかむことができたらいつかまた書きたいですね。

Someday my prince will come
のっちとかしゆかの相性(1)
のっちとかしゆかの相性(2)
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3 ほぼノーカット版+α


 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお!!
久しぶりですね、このお題。大好きです。
ポートフォリオでの話は貴重な一部分ですね。
僕もそれ以外の証言が中々無いから
依然この二人の事が書けないままでいます(笑)

2010/09/25(土) 07:27:02 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
なかなか表に出てきませんので,わからないままですね。
それゆえ,みんな気になるのでしょう(^^)
2010/09/25(土) 23:22:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック