Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ショートボブの基本は変わらぬものの,彼女,
結構微妙に髪形を変えている。
だいたい髪形が変わる1つ前のが好きだったりするが…

美少女!
nochi35e.jpg

↓やっぱり,美少女!がよかったと思ったりするが,
nochi36e.jpg

↓重い感じだが,おにぎりヘア,かわいかったなぁ。
こんどは前髪切りすぎて小学生みたいで。なんて
nochi37e.jpg

↓見慣れると前髪短いのも子供っぽさが愛らしくてよかったり。
こんどは横分けか
nochi38e.jpg

↓おぉ!1:32の のっち。
nochi32e.jpg

↓なんか微妙だったりする。薄い眉のせい?やっぱりやせたかな。
nochi42.jpg

↓Cool!結局は,ただの美人じゃねぇか(^^)
かしゆか,あ~ちゃんにはかわいい女子大生という感じが残るが,
のっちはちょっと大人の落ち着きを感じさせる。

でも,のっちにはずっと”美少女”でいてほしい
nochi41e.jpg

*1 今日はかしゆかのことは書かな~い(´∀`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
確かにのっち痩せましたね
ただでさえ手足が長くて「ひょろっと」感がある人だから、
もうちょっと肉付きが良くてもいいと思います
武道館の頃くらいの感じ
髪型は自分としては代官山UNITでの
外ハネ&ヘアバンドがとても印象に残ってます
2010/04/18(日) 01:38:12 | URL | ぐもも #-[ 編集]
>外ハネ&ヘアバンド
あぁ,貴重な外ハネですね。いいですね。
代官山のチョコレイト・ディスコの画は今でも見ますねぇ
2010/04/18(日) 20:00:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
ナチュラルに恋してのときのが一番可愛い*^^*
2010/04/18(日) 20:42:31 | URL | 大 #-[ 編集]
>ナチュラルに恋してのとき
そう,このままいくのかなと思ったら,少しチェンジしました
2010/04/18(日) 20:59:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
彼女たちが髪型を変えたりする際、島尻さんはどの程度コミットしているんでしょうか。相談を受けたりアドバイスしたりとかしているのかな?Perfumeのヘアメイクについての島尻さんのコメントとかあったら見てみたいですね。
2010/04/19(月) 00:25:41 | URL | grouchi #C0kTLmLM[ 編集]
あのあの、
「ワンルーム・ディスコ」MVでの
巨大リンゴのっち(ギリギリアウト)は!!??ww

髪型はおにぎりか・・。
2010/04/19(月) 03:52:06 | URL | るなぶる #-[ 編集]
>島尻さんは
DFからですかね。のっち自身は短いのが好きみたいですね。
髪切りたいとよく言ってますから。一定のイメージはくずさない
ようにしているんでしょう。でも短いながら,結構バリエーション
があるなぁと思います。
むしろ長い髪で変えやすそうに思えるかしゆかが固定で。
2010/04/19(月) 12:50:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ギリギリアウト
ぼくは長めのおにぎりは結構気に入っていたんです(^^)
ナチュラルのPVでは,きりっとした眉でなく,ちょっとやわらかめ
でしょうか。表情とメイクにもよりますが。
これもなかなか良い感じでした。
いろんな表情のある子なので,小さい変化でも印象に残ります。
2010/04/19(月) 12:54:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック