Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
瞬間 あ~×かしの10年
2010年03月22日 (月) | 編集 |
Zepp Osakaでこのようなくだりが。
これは生で聞きたかったなぁ。どういうニュアンスで語られたのか。

あ~かしの出会いについては,以前,あ~ちゃんがこんな感じで
言っていたことはあるけど,かしゆか本人が話すのは初めてでは。

------------------------------
あ 真っ黒だったんです
あ どうして私はこんなところにいなきゃいけないのっていう感じで
------------------------------

あ~×かしの関係を考えるのにすごく貴重だし,
彼女がなぜPerfumeであり続けたのかというキーにもなるコメントだ。

以下NETからの転載。
------------------------------
『この10年を漢字一文字で表してください』のお題でかしゆかの答えは『人』

か 「えっと,『人』っていうのは10年前,私はあ~ちゃんと初めて出会いました
   それまで私は真っ黒い服しか着ない,クラスでいかに後ろに行くか
   みたいな子だったんです。
   人前に立つなんてとんでもない!
   授業中に手を挙げるなんてもってのほかですよ。
   それがね,そんなスゴい暗い子が,あ~ちゃんと出会って握手をした
   瞬間から人生が変わったんですよ

   そう,あ~ちゃんと出会ってアクターズスクールってところに入って
   色んな人と出会って
   もうさぁ,アクターズスクールって前に前に精神じゃけんさぁ,
   どうしようもない,出んといけんのよ。
   存在って無くなるけんさぁ,い,嫌だけど出ますみたいな。

   そういう事をしとってどんどん変わってって,みんなで歌ったり
   踊ったりするのが楽しくなったりとか,Perfumeが出来てもっと
   楽しくなったりとか,という事があって人が変わったと。自分のなかで。
------------------------------

最近オープンにしているかしゆかのこの呼び方,
 「あやちゃんだよぉ?♪」

妙にあ~ちゃんが可愛く↑見え。
意味深いのかなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック