Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2007年03月09日 (金) | 編集 |
あ イタイ曲かもしれんけど
あ 身内だから

こういうのがPerfumeの特異なところだろう。
というのも,おいしいレシピを聞いていてこの曲が好きだった人というのは
何百人しかいないはずなのだ。

彼女たちにとってもずっと昔の過去のこと,過去の曲なのだが,
僕らは,昔の映像が流れたりしていてわりと「今」なのである。
そんなこともあって,リクエストも多かったのではないかと思う。

だが,過去の曲というのは結構やりにくいものらしい。

かしゆか,あ~ちゃんが照れながら歌う姿,とてもかわいい
こういうところでものっちはキメてくるが,やっぱり笑いながら。

記憶に残る 「おいしいレシピ」 となった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
(^^)
僕もbitterではまった口です。
GAPにズド----ンと射抜かれ((((/**)/
(入りくちがポリ、SEVENTH、だったので)
今回のデレデレVersionは逆GAPで萌えでした。
ZEPP東京からはどうなったんでしょうね…
2010/03/17(水) 07:20:45 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝読しております。Zepp東京参戦しました。こちらはスイートドーナツでしたよ。
2010/03/17(水) 18:32:56 | URL | R1200s #-[ 編集]
>デレデレVersion
この曲初めて生で聞きました。
今後聞けるかどうかわかりませんので貴重です
2010/03/17(水) 21:50:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
Zepp Tokyoはスイートドーナツでしたか
これはGirl POPで聞いたことがあります。
あのときはリベンジということで特別な思いでの
選曲だったようです。そんなわけであれも記憶に残る1曲です。
2010/03/17(水) 21:54:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
16夜の水道夏はのっちが一番恥ずかしがってたかもですw
2010/03/18(木) 15:24:55 | URL | espa #-[ 編集]
>一番恥ずかしがってたかもです
そうですか。
Girl POP以来と思いますが,あのときは堂々としていましたね。
Perfumeが楽しめるのは,こういう歴史を追うことが
できるところにあるんです。
2010/03/18(木) 21:29:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
こんにちは。

伊代ちゃんは、まだたまに歌うじゃないですかw
「16だから~♪」って。
いけます、いけます。

レシピ は、勢いだけじゃない曲(だとおもってますw)から!

ねえ?

ダメ??
2010/03/19(金) 15:24:16 | URL | つくつく #-[ 編集]
Perfumeの場合はまだ↓ここまでいっていないっていうことですね。
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html
あと,聞いている方が,昔に帰れるというんじゃなくて
「こういう聞いたことない(新しい)曲を聞きたい」
と思ってることが特異なところかと思います。
2010/03/19(金) 20:47:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
交互にやってるようです。
私は16日の昼でしたが、レシビでした。15日の夜と16日の夜はスウィートドーナツだったそうなので、交互にやってるみたいですね。
2010/03/24(水) 17:53:34 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
>交互に
今でもときどきbitterを見るわけで,
おいしいレシピもスウィートドーナッツも
見る側にとっては,つい先日の曲なんですが,
やってる方はギャップがあるという(^^)
2010/03/24(水) 20:50:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック