Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Fan service Pink
2010年02月28日 (日) | 編集 |
いったい誰のためのなんのためのサービスなのだ。

ふと我に帰ってそう思うような過剰サービス(*´ω`)ノ

Pinkのメイド服で踊るあ~様+ちゃぁぽんのコメント付,第2弾があるとは…


土曜日も仕事の猫。
まぁ土曜日くらい出るのも我々の世代は何ともないが。
土曜日は外からの電話もないんで,じっくり考える仕事を…,と思いきや
しょうもない会議に。

以下ぼやき

同じグループのメンバーが尿管結石でしばらく休んじゃって,
あれができてないだの,これが遅れてるだの。
年下の上司2人のお相手も疲れます。
ある意味その人たちが追い込んじゃってるわけで,いない人を責めても。
利益優先の時代で,どうも余裕がないですね。
昔はみんなでやろうという気概があった。

10年,15年前の俺だったら切れてるなぁ(^^)と思いながら,
さすがにこの年になると猫は冷静で。のらりくらりと。


そんな老猫には,どびきりの癒しプレイでした。ああっ!女神様(=^ω^)

PTAの5000円,こんなときには絶対安い!と感じますよ。
でも画像が小せ~

↓これみたいですね。Amazonってこんなのも売ってるのか
メイド服

関連記事


コメント
この記事へのコメント
みんなでやろーぜ
もしかしたら,某総裁なんかうってつけかも。
適材適所って難しいですね。
2010/02/28(日) 00:46:08 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
それにしてもこのサービスにはヤラれましたわ(^^)
チョコレイト・ディスコの評価がブレちゃう。
2010/02/28(日) 01:02:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
メイド服
買ってから考えます。使い道♪
「のっち」にプレゼントしよう♪か?
「かしゆか」にあげたら猛毒だな。

elf51さん>最近、妄想が過ぎますよ(笑)
2010/02/28(日) 01:03:42 | URL | ふぁるせっと♪ #GVeYRFtk[ 編集]
(o^ω^o)僕はのっかってるだけなので。
今の女の子はこういうのに抵抗ないんですね。
あるいは,芸能人なので,衣装として着ちゃうんですかね。
ラジオでもこの話題かなり盛り上がっていました。
ある種の変身願望?
2010/02/28(日) 01:16:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
あ~ちゃんの
心が今年は非常に安定していて
落ち着いている感じがするんですが
実際どうなんでしょうね?
昨年一時、更新の全くの無さに比べて
最近の頻度と「爆死度」の高さ。
これぞ萌え?・・・癒しですね(^^)
2010/02/28(日) 09:08:05 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>あ~ちゃんの
ライブハウスツアーもあって,楽しいんでしょう。
自分たちの企画ですからね
2010/02/28(日) 14:35:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック