Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
イマダPerfume運ハワレニアリ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
あいかわらずクレーム処理が続く中(^^;
メール見てなかったけど,当選メールが来ていて,一安心。

1点買いの当選確率は100%に近かったようで。
まぁ。名古屋だし。でも感慨深いなぁ。
地方にいるといいのはこういうときか。
もっとも名古屋に来てくれるアーティストの絶対数は少ないんで。

振り返ると2008年6月からはほとんど毎日Blogを書いてるわけで
しかも Perfume 一辺倒で(=^ω^)
ということは,毎日Perfumeのこと何時間は考えてるってことです。
危ないっちゃぁ危ない。
が,思いは届いてよって,
これくらいの希望が叶ってもいいかなと。

”流れ”とか”縁”とか考えるspiritual派としては
ひとしおに感慨深いわけです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
九州人(僕)も
ささやかな利点をかみ締めております。
こういうときは幾らかでも競争率が低い?のはいいですね。
日本の果てでよかった~なんて。
あちこち希望しても行けないので福岡一点でした。

2010/01/24(日) 00:53:58 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
札幌まで
札幌まで行きます。たまには遠くまで遊びに行って温泉でも入ってきます。
2010/01/24(日) 01:12:18 | URL | しんちゃん #bUOqhcfc[ 編集]
福岡はキャパがあるし,当選率が高かったようですね
横浜,大阪は厳しかったようです。
大阪の1公演はちょっとさみしいかもしれません。
2010/01/24(日) 09:33:11 | URL | elf51 #-[ 編集]
>札幌
旅はきっかけですから,Perfumeを理由に
旅をするというのは良いかもしれません。
なかなか行けませんからね。
2010/01/24(日) 09:34:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
>1点買いの当選確率は100%に近かったようで
そうなんですか・・・。第一希望は外れてしまいました。

が、第二希望の名古屋で拾われました。
また管理人さんと一緒ですね。何かと”縁”があるのでしょうか(笑)
楽しみましょう。
2010/01/24(日) 10:25:45 | URL | ちゃお #kYGFWJe2[ 編集]
1本に絞ったひとは95%くらいの当選率らしいです。
100%ではないようなので,どういう抽選法なのか
気になるところです。
名古屋ではまた,ゆるゆるとやって欲しいです。
ああいうのが好きなので(^^)
2010/01/24(日) 12:46:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
諦めてました
今日長期出張から戻ってパソコンメール開くと、
「ご用意いたしました」の文字が。。。
今回は横浜一点に絞りましたが倍率高いだろうと
諦めてました。今年早々運を使い果たしたかも(^^)

スタンディング初参戦に迷ってましたがelfさんの
「そりゃ参戦でしょう」に後押しされましたm(_ _)m
最前は厳しいでしょうが揉まれて来ます。
2010/01/24(日) 23:38:29 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>スタンディング
横浜は50%の当選率と聞きますので幸運ですね。
前の番号があたったことがないので,詳しくは
わかりませんが,後ろから見ていても,前列の圧縮は
かなりのもののようです。
横浜Blitzの構造を知らないのですが,他のライブも含めて
スタンディングが初めてということであれば,真ん中から
やや後方に陣取った方がよいかと思います。
(手すりがあったとしても)前に詰めていくので,
中央部は比較的立ちやすいです。
もちろん気力と体力しだいで前線に進むことはできますが。
2010/01/25(月) 19:27:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック