Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年01月17日 (日) | 編集 |
All agree っていうんじゃなく,Perfumeには,とりあえず
乗っかっていこうというのが僕の基本スタンスであって,
それが絵に描いたような,努力のあとのサクセスストーリー,
ベタな感動物語だろうとなんだろうと。

でも涙のシーンは苦手だなぁ…

だいたい,いい大人が,夜一人でこのDVD見てこっちもうるうる
来ているなんていう絵は,ますますかっこ悪い(o´ω`o)

このエンドロールを見て涙ぐんでないですよね??
そうでもない?
やっぱり泣けてますか??


実は,同じお仲間です。
うるうるどころか(ρ_;)・゜゜・

でも,涙の感動物語に慣れちゃうのもいやだし,
それが薄まっていくのも不安だし。
ということで”封印”です。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
けっこううるうると
さすがにいろんな動画を夜通し見続け、常に新鮮な
驚きがあった2年半前と比べると、最近はPerfumeで
涙する事は正直少なくなってました。
醒めたのではなく成長と成功を見るにつけ安心感と共に
サプライズがサプライズで無くなったのかと思ってます。
もうすでに崖っぷちを売り物にする3人でも無いですし。

ただこの3人のプロフェッショナルな精神とその対極にある
純粋さはBEE-HIVE寮の頃、14~5歳の頃と表現方法は
変わっても変化していないように思います。
エンドロールの中盤に『LiveCrew』と出た時に拍手する3人の
姿はやはり思いやりと感謝の心が自然と出てるなあと…

久しぶりにうるうる来ちゃいました。
2010/01/17(日) 01:55:59 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
今はスタッフも増え,所帯も大きくなっていますのでね。
今はPerfumeが引っ張っているというより,周りから
押し上げられている,そんな風に思います。
それは彼女たちの魅力に寄るところが大きいのだけれど
いずれ,彼女たちが先導していくようになるのでしょう。
まだまだ成長過程にあり,楽しみなところです。
2010/01/17(日) 02:16:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
いい大人だからなんだろうな
Perfumeに乗っかっていると、心洗われる場面に出会える機会が多いのも、いい大人のファンが多い理由なんでしょうね。
純粋さとか、思いやりとか、共感とか・・・
いい大人はいい娘に弱い?w

僕は、涙涸れるまで見てから封印する事にします。
そしてその後は、本当に心が欲した時に、時々開封しますw
2010/01/17(日) 12:36:59 | URL | せいじ #-[ 編集]
封印
見れば「ええ子たちやー」と涙ぐんでしまうんですが、僕も一度見て封印してます。
Perfumeサイドも「お涙」的なのは、このDVDをもって封印して次に行く気マンマンじゃないかなと思います。てゆーか、それを期待しているところです。
2010/01/17(日) 12:59:28 | URL | たなb #wr80fq92[ 編集]
>純粋さとか、思いやりとか、共感とか
かつて努力することがかっこ悪いとされ,物があれば
幸せと考えられた時代がありました。
今は,あのころとは別な方向から,お金で物事が
計られる時代となっています。
しかしながら,人は極めて情緒的なところで生きているし,
そういうことの方が実は大事なことではないかと。
そんなことも思いつつ,Perfumeを見ています。
2010/01/17(日) 14:47:11 | URL | elf51 #-[ 編集]
>次に行く気マンマン
Perfumeというのは音楽界のなかでもはずれたところにいて,
逆にそれが強みと思います。
新しいこともやりやすいし,仮にはずしたとしても
そんなに被害はない。冒険もしやすいです。
中核ははずさず,少し意外なこと(^^)もやって欲しいですね
このDISK2はウラツアーも含め,スタッフのPerfumeへの思いが見えて
とてもよかったと思います。
2010/01/17(日) 14:57:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
ファン一週間目
今年の秋の連休はperfume一色で、DVDを何度も視聴し、
感動の涙を流しています。

下積みの苦労...そして成功物語。メロディーは懐かしさいっぱい。それに、lastでの涙。

涙は禁じ手なのかもしれませんが、あらゆる意味で、最高のでき
だと思うのですが。

2010年にこんな子たちが存在して、しかもアイドルグループ。
存在自体も感涙ものです。
2010/09/24(金) 00:27:40 | URL | around 40 y #2hESdqvA[ 編集]
これはいいときにファンになられました。
10/3からドーム公演の一般発売が始まります。
ぜひ生で見ていただきたいですねぇ
>禁じ手
えぇ,これは禁じ手です。僕は封印しました(^^)
2010/09/24(金) 22:14:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック