Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in 紅白
2010年01月01日 (金) | 編集 |
GOLDの派手な衣装でした。
のっちの燕尾服みたいなやつ(^^)
さすがにこれは特注だろうな。
あ~ちゃんのヒールがちょっとcute。

紅白前のインタビューでは,
”西脇綾香(20)は,「1人暮らしのワンルームで
ディスコをしてる感じ」と喜び”
ってそのままじゃぁないかって…

慣れた曲を手慣れた感じで歌うっていう感じですかね。
今年は3人とも楽しそうで,余裕も感じました。

それにしても紅白っていうのは物量至上主義は
変わらず,とにかく人が多く出てくる。
”歌の力”って割には一人当たりの持ち時間が短いようだし,
東方神起→五木ひろし→マイケルジャクソン
の流れはいったい何なのか(^^;

キムタクのムーンウォークがかっこいいのとゼログラビティを
やってたのが見所か。

まぁ,特別な番組なので,Perfumeも今年も出られるよう
頑張って欲しいです。

*1 矢沢さんが登場したんですか??
  TV消しちゃったからなぁ。
  サプライズって,ちゃんと予告しとけよって

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック