Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
ライブで観たい!Perfumeの曲!! と聞かれているのにもかかわらず
2009年12月07日 (月) | 編集 |
ライブで観たい!Perfumeの曲!! と聞かれているのにもかかわらず
”ライブで観たい!Perfume”
を考えてしまう猫。

あ~ちゃんのタイトミニ+カチューシャとか,
のっちのガーリースタイル+不思議トークとか
かしゆかのツインテールとか

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルの昔の動画を
探していたら,武蔵美のライブがあるのに気付いて,また見てみる。

「武蔵美から観客が変わってきた」
なんて言われる。観客のノリが尋常でなくなってきたのが
武蔵美のライブからだと。
アイドルと知らずに見に行った人も乗せられちゃった,
そんな感じだったようだ。

Perfume33s.jpg

で,このときは3人とも高校生。
ここでは,かしゆかがツインテールで登場している。

さすがに今,ツインテールはないだろうなぁ(*´ω`)ノ

追)忘れ物。”ライブで見たいPerfume”は Perfumeの掟 だった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
このとき
かしゆかがステージから落ちたんですよね。
2009/12/07(月) 01:07:24 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
ジェニーでしたかね。急に画面から消えてしまって。
ケガがなくてなによりでした。
2009/12/07(月) 19:21:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
たしかにライブで見たいPerfumeの曲というより
ライブで見たいPerfumeって発想になりますよね
Perfumeの曲<Perfume
なのかなぁ?・・・
2009/12/07(月) 20:10:50 | URL | 大 #-[ 編集]
Perfumeに会いたいってことですかね
そういう意味ではアイドルなんだろうなぁ
2009/12/07(月) 20:42:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック