Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ちっちゃい子供ってけっこううるさくて,気まぐれだ。
目を離すとどっかに行っちゃうし,かと思うと
輪に入れなくてずっと一人の子もいる。

とにかく,幼稚園の先生って,本当によく見ている。
そういうぽつんと離れた子にも目が届いていて,
さぁ,という感じで手を取って一緒に踊らせてくれたりする。

右左,右左,上下上上,はい,次はツーステップとか

そうだ,きっとあれは,そういう幼稚園にいたりした先生,
あ~ちゃん先生なんだろう。

先生を喜ばせようとして,子供なりにいろいろ考えて,
みんな一生懸命に歌ったりする。

先生が元気がないと,子供って顔をのぞき込んだりもする。
どうしたのかなって。

そんなふうに,きっと,みんなあ~ちゃん先生が大好きなんだろうな。

archan15s.jpg

*1 これは強力…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日届きました
PTAに入会して日が浅いので1は持っていません。
大満足のDVDでした。

「できたから送りますよ~」的な告知無かったですね。
これが一番の”ファンサーヴィス”だったような・・・
2010/02/15(月) 16:11:19 | URL | tiki-pun #-[ 編集]
?PTAのDVDですかね。
確か去年のバレンタインには予告無くカードが届きました。
あれも忙しいときだったから,和んだなぁ
2010/02/15(月) 20:22:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
やられたぁ
今会社から帰り郵便受けを見ると。。。
完璧に忘れてました(^^)
去年はもっと遅かった気が・・・
いやぁ「マブダチ」なんですと。やられましたね。
ニヤニヤしながら今から正座して観させて
いただきます。
2010/02/15(月) 22:19:56 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
今後とも順当な活躍をお祈り申し上げたい
○あ~ちゃん、21回目の誕生日おめでとう御座います
 これで、三人揃って21歳となったとわけですが、
 いまさらの事ながら、まだ21なの(若いなぁ)との思いがします

○かしゆかさんとがっちりと握手を交わし、
 そして、のっちさんをスカウトしていなければ、
 現在のPerfumeというユニットは存在していなかったのかもしれない
 と考えると、あ~ちゃんの果たした功績は大きい

 勿論、スクラムを組むべきメンバーがまじめで律儀な
 かしゆかさん、のっちさんであったからこそ
 下積みと言われる不遇な時代を
 お互い支えあって耐えてこられた
 だからこそ、少々の逆境があったとしても乗り越えていける
 確固たる友情や信頼感があるのでしょう

○アニソンであるが、H2Oの名曲『想い出がいっぱい』より
 「大人の階段上る 君はまだシンデレラさ」
 
 今後とも順当な活躍をお祈り申し上げたい
2010/02/16(火) 00:03:24 | URL | ほか #-[ 編集]
>郵便受けを見ると。。。
今日届きました。これがバレンタインサプライズだったんですね。
2010/02/16(火) 21:00:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
>功績
うまく出会ったものです。あ~ちゃんを中心にして,
まとまりもよく。
ここまで来るには大変だったのだろうなとも思います。
2010/02/16(火) 21:12:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
昨日。。。
昨日PTAのDVD届いてました。。。この数日楽しみにしていたのですが、なかなか来ないと。。今朝出勤前に家を出たらポストからダイブしていた郵送物(ゆうメール)が落ちてました(悲)今日の帰宅が楽しみです。
2010/02/19(金) 07:01:32 | URL | しんちゃん #bUOqhcfc[ 編集]
>(悲)
これも逆縁。すばらしい週末になりましたね(=^ω^)
2010/02/19(金) 19:28:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック