Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年11月12日 (木) | 編集 |
かしゆかこと樫野有香さん,結構,芯の強いお嬢さんだと思う。
一方では強気のかしゆかとも知られていて…

横浜の映像が流れたので,見られた方も多いと思うが
左手の薬指のリング,輝いている。



きっとこれは”プライベートも幸せなんです”という
意思表示,シグナルなんだと思う。

カメラが入っていることはわかっているし,マイクを持つ左手,当然アップにもなる。
映像としてもDVDで半永久的に残るし。

確信犯。意思表示でなきゃ,おかしいわけだ(=^ω^)

彼女のスタンスは一貫していて
ライブでも”今の私を見てよ”っていうところがはっきりしている。

”かしゆか”は”樫野有香”なんです。
という自己主張。小気味いい。


*1 今後の彼女の発言に注目しよう。
   いろんなところに伏線を張ってくるはずだ。
   たぶんラジオ番組であるLocksではリングは,はずしてくると思う。

*2 本当は動揺したいところだが,そういかないところが少し残念(*´ω`)
   芸能人,特にアイドルと言われる人はどういう恋愛をしているのか,
   かしゆかと樫野有香の間はどう折り合いをつけているのか,
   グータンヌーボーのファンとしては,そっちの方に興味がある。

*3 ”確信犯” このキーワードを覚えておいて欲しい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
某巨大掲示板でも話題になってましたが
左手の薬指だけじゃなくて右手の薬指にも
リングをしてたんですけどね(笑
まぁ、ある程度騒がれるのはわかっててやってるんでしょうけど
2009/11/12(木) 02:10:33 | URL | リングは。。。 #-[ 編集]
そうですか。僕はあまり掲示板を読まないので。
右手の人差し指,薬指によくしていますね。
右手の薬指のリングは,芸術の創造力を高めるという
意味があるそうです。
2009/11/12(木) 22:21:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
初めまして。いつも楽しく読まさせていただいてます。
(更新早すぎです。コメント追いつかない)

かしゆかのリング、elf51さんの読みの通り意思表示であれば私は非常に嬉しいことだと思います。
かしゆかのテリトリーに樫野有香を被せてきた事は彼女の
明確な自己主張ですし、プロデュースする側もそれを容認するのであればナイーブな事象をコントロールする一番良い手法ではないでしょうか。
当事者が思いを伝えるのが一番ですよ。ノイズ入らないし。

のっちも何か主張してくれるといいな。

意思表示いただければ、素直に応援しちゃいます。

私はPerfumeってCreaterだと思ってますので、こういった事も含めどんどん消化して身につけて人間的に成長してほしいです。
もっともっとかっこよくなれますよ、彼女たち。本当に。

意思表示の一つとしてできれば生のパンパカみたいな
ラジオ番組ができるといいですね。
私のようにオヤジのエリアにいるとなかなかライブなりPTAに
参戦することが大人の事情でできないので、あのようなガールズトークで不特定多数に発信できるとインパクトありますよね。

ラジオってファンの声も届くし、言霊がそのまま伝わりますから。

CBCさん、またやりません?
2009/11/14(土) 00:21:08 | URL | GAME-edge #-[ 編集]
>PerfumeってCreater
大人になったPerfumeがどう離陸していくのか
興味があるところです。
Perfumeはアイドルの定義を広げていけるかも知れませんね。
ラジオというのは個性が出ますので,大事にしている人も
多いようです。ああいう女子トークはいいです。
ライブのアンケートにはラジオを充実してくれと
書いておきました。ライブハウスツアーより,毎週の
生放送のラジオの方が身近に感じられるかも知れません。
以前もmailがリアルタイムでしたから臨場感ありました。
またTeam Perfumeにmailでも送ってみますか(^^)
コメントに関しては新旧おかまいなく書き込んで
いただければよいかと思います。
日記という感じで書いていませんので。
いまのところ昼夜解放中です(o´ω`o)
2009/11/14(土) 01:16:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
きっと、そうなんだろうな
> 左手の薬指だけじゃなくて右手の薬指にも

○かしゆかさんの左手薬指の件

 み~んな、気になっていたんだね

 今のままの、そのままの、
 かしゆかさんでOK  No problem.
2009/11/18(水) 21:19:07 | URL | ほか #-[ 編集]
小悪魔の悪戯というより,気っ風のよさ,
これを感じるべきと思います。
あらゆる角度からPerfumeを楽しむ,
それが一番です。
2009/11/18(水) 22:14:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック