Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年09月25日 (金) | 編集 |
って,研さんですかね??(=^ω^)

コンピューターシティから,スタイリストは西沢研さんが担当されています。

それ以前ですと2003年3月
「アルパークスカラシップ公開オーディション」
というので,かしゆかのショートパンツ姿が見られます。

FURUTAさんの Perfume応援ページ です。
どれも実に貴重なshotです。資料としての価値も高いですね。

シティから白の衣装が多くなります。
のっち→パンツ,かしゆか→ショートパンツ,あ~ちゃん→膝下ワンピース。

これが定番化し,やがてのっちはショートパンツに。
かしゆかはミニまたはショートパンツに。

最初は「はずかしかった」というかしゆか
か 「え~,のっちじゃないの」
これ,どこに書いてあったんだっけ?

それにしてもよくねぇ,美脚に気付いてやってくれましたよね。
僕は,「Perfumeは楽曲だ」などとカッコイイこと言いません(^^)
見て楽しむ派なので,Perfumeの衣装は毎回楽しみです。
アリーナツアーでは,少し変えてくるかなぁ

bitter2s.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
続報:チケット譲渡
先般の余剰チケットの件,解決の旨アナウンスしましたが,
事情により1枚が再び余剰分となってしまいました.
メールでやり取りしている時間はないと思いますので,会場で
プラカしている方を見つけて交渉しようと思います.

*名古屋ガイシホール 1日目(26日) アリーナ5列10番台
 1枚余らせています.

プラカされる方はぜひ私を見つけてください.
16:30ごろ会場に参じます.

当方:40代男,非Vネック,非くろぶち,非水筒.つまりイケてない人.
   PTAチケホルダ(黒)を下げているはずです.


※elfさん何度もコメ欄お借りしてすみません.
2009/09/25(金) 23:39:52 | URL | 鍛治 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック