Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年09月21日 (月) | 編集 |
あ~ちゃん×のっちは 別の次元にいる と書いたことがある。

ツアーパンフにおもしろいコメントがある。

⊿ 「あーちゃんとのっちが姉妹だったら,あ~ちゃんは姉?妹?」
あ 「のっちとは多分姉妹にはならないと思う(笑)」
   「のっちは女の子兄弟がいなさそうだから…」

あ~ちゃん,なんとなく感じ取っている。

かしゆかについては,かつてこう言ったことがある
あ 「(アクターズでは)かしゆかはライバルだった」

自分を最もよく知る他人として鉄壁の友情を築き続ける一方,
等身大の少女としてライバルであったかしゆかとは対照的に
のっちは手の届かないライバルであった。
それは,”実力が”ということではなく,立っている世界が違うという意で。

あ~ちゃんとのっちはお互いにない力を認め合うライバルであり,違う次元にいる。
だから,二人がぶつかり合うこともないし,友人でもいられる。

これを,のっちから見れば,”あこがれ”となる。自分が持つことのない物への。
の 「私にとってカリスマです!」

あ~ちゃん×のっちの関係は”バランス”では成り立ってはいないのである。

Perfume0906s.jpg

あ~ちゃん×のっち その絶妙な関係(2)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちさんの最高の魅力なのかも
> のっち(大本彩乃)が嫌いだという人は、あまりいないのでは?

○Perfumeイチの人気者と言えば、
 残念ながら、かしゆかさんではない

 例えば、友達にしたい、彼女にしたい、
 結婚相手にしたい人
 どの統計を見ても
 第1位は、のっちさんなのである

 かしゆかさんは、頭が良くて、賢くて、
 付け入るスキがない…

 一方、のっちさんはというと
 ここ一番というところでポカをやるし、
 また、ポカをやりそうなところから、
 思わず、ツッコミを入れたくなる
 だからこそ、
 遠慮したり気を遣ったりする必要がなく、
 心から打ち解けることができる

○Perfume写真集「Portfolio」のインタヴューより

 “ のっちの長所:怒んない
         短所:テキトー ”

 これが、彼女の最高の魅力なのかも知れない……
2009/09/21(月) 01:51:41 | URL | ほか #-[ 編集]
誰が一番とか、そういう話をしてるんじゃないでしょ。
関係性の話をしてるんですよ。
2009/09/21(月) 10:47:32 | URL | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。

> の 「私にとってカリスマです!」
> あ~ちゃん×のっちの関係は”バランス”では成り立ってはいないのである。
全く同感です。
いつでも三歩下がって、あ~ちゃん の影を踏まない のっち。
僕の感想は、こんな感じです。
逆もまた、そうなんですね。
2009/09/22(火) 00:15:13 | URL | つくつく #-[ 編集]
乙女座の人って,人との関係を,例えば,先輩後輩の関係で見ている
ようなところがありましてね,「三歩下がって」と感じるのは
そんなところからかと思います。
規律を重んじるんです。また義理堅いです。
2009/09/22(火) 00:53:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック