Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月23日 (木) | 編集 |
東京ドーム公演の感想がTV Brosに載っている。

の 大阪で京セラドームに立ったとき”あれっ,リラックスしてる!”
  と感じたんですけど,東京ドームも3年前とは全然違って,楽しめました。

か いい緊張感って感じでしたね。

あ 今回は大がかりだし,スタッフさんの動きもパフォーマンスのひとつだから
  確認のためにダンサーさんが一緒にリハーサルしてくれたんです

ということで,今回は細部まで計算し尽くして作ったステージだった
というのがわかる。

か 今回MIKIKO先生の力が大きかったですね。
  ダンサーさんを交えてのリハも先生がずっとついてくれて
  ---
  どのスタッフさんともつながってるのは先生だったので
  連日緊張で眠れなかったと思うんですけど・・・・・・
  感謝ですね。

別誌のインタビューでもこの業界では10年同じ先生の振り付けで
と言うこと自体,めずらしいようだが,Perfumeは本当に強力な頭脳を得た。

もう一人のPerfume MIKIKO先生。
その人はPerfumeと同じく2003年に上京し,Perfumeが風前の灯火だった
2006年には日本にはいなかったのである。
崖っぷちで踏みとどまったPerfume,
やはり,成功するには何かしらの運と縁が必要なのだろう。


*1 3人+1人は1人+3人だったのかも

*2 対バンライブに先生は来るのか?隠れた選択ポイント(*´ー`)
  東京初日くらいは来るだろうなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック