Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
掟さんが言う,「Perfumeが疑似恋愛の対象となっていない
ところからスタートし,もはや20才の大人となったPerfumeに対し,
みんなどう思っているのか。
やはり恋愛の対象なのか,そんな問いを考えながら
「男の子はPerfumeに恋をしているのだろうか」を
そして,久しぶりに
「星から見るPerfumeの3人 恋愛編」
を書こうと思っていました。

以前からPerfumeの彼氏話はあるし,熱愛の話が出るのは時間の問題
だったのだけれど,意外に表に出るのが早かったです。
もうちょっと,どっちつかずの状態でふわふわさせてくれれば楽しめたけど(^^)
まぁ,ボツネタに近く…。

少なくとも僕が良く残して欲しいと書く,近未来,テクノポップ,アンドロイドが恋をし,
大人になっていくという物語は終焉を迎えてしまいました。
既に捨てられていた路線かもしれませんが,これはちょっと残念です。
彼女たちの基点なのだから…。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック