Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
おにぎりよ永遠に
2009年05月29日 (金) | 編集 |
おにぎりヘアについて,熱く語りたいと思っていたら,髪切られちゃったんだなぁ(^^)
次は,代官山の外カールですかね??
あれも良かったですが。
ショートヘアといいながら,彼女,結構バリエーションがあります。
どれも似合うって言うことは基本的に,美人なんだろうな。

ところで,”おにぎり”について,
今年になってからNETでは”おにぎり”って言っている人がいたみたいですが,

の 「おにぎり言うな,おにぎり」のずっと前,

の 「おにぎりに寄せてます」っていうのから公式になったみたいで??
3月くらいですか,PTAのMOVIE,全く記憶にない(^^;

一時期,のっちの髪形がこんな方向に近づいたことがあって,
もうちょっと行けば…と期待したんだけどなぁ。と,ただのエヴァファンは思い出す。

nochi12.jpg
ayanami3.jpg

のっちの新しいヘスタイル,雑誌でも見られるようで楽しみです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ、そうか、綾波ですねえ。

前、BSでエヴァ夜話をみてて、
”綾波レイのどこに魅力を感じますか?”の問いに、
ゲストコメンテーターが、
「だって、綾波レイですよ!?」
の一言で終えてたのが、相当印象的でした…
2009/05/29(金) 01:10:37 | URL | luvzawa #-[ 編集]
ご無沙汰しております。ブログは毎日拝見しておりました(^-^)v
美形の顔立ちにおにぎりというアンバランスさが好きだったので、髪型を変えて少し残念です・・・
またおじゃましますね(^-^)/
2009/05/29(金) 18:23:59 | URL | seventh7heaven #-[ 編集]

脱おにぎり
ですが
相変わらずカワイイですね☆

ショートでもしっかりカワイイのが
のっちらしいですね!

2009/05/29(金) 19:24:22 | URL | 甘めの黒うさぎ #4DOcPobI[ 編集]
永遠に…
こんばんは。
永遠に、ときたら
ヤマト
って、出てきたんですけど…
だめですか?
2009/05/29(金) 21:28:30 | URL | つくつく #-[ 編集]
>だって、綾波レイですよ!?
そうです綾波。
あみ,あゆみ,あや,”あ”,”み”が入っている語
にも異様に反応していたあの頃…
綾波は特別でした(^^)
2009/05/30(土) 10:36:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
>髪型を変えて
これもすぐ慣れるかもしれません。
pinoのCA姿は実に似合ってましたので残念ですが
2009/05/30(土) 10:39:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ショートでもしっかりカワイイ
ときどき「髪切りてー」とかBlogに書いてたりするのっちですが
ご本人もショートの方が好きなんですね。
オフショットとか見たいですね。
こういう人は,ぼーっとしているところがますます美人だったりするので。
2009/05/30(土) 10:43:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
>ヤマト
ですか
初期の企画は豊田有恒氏が入ってますからSF的にしっかりしてましたね。
最近,あずあずが森雪のコスプレした写真はおどろいた
2009/05/30(土) 11:11:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック