Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
edge 再び
2009年06月18日 (木) | 編集 |
edgeという曲は特異な位置にいる。

正面からのテクノ。Instrumental部分が長く,歌詞も繰り返しが多い。
この曲をPerfumeに書いた中田ヤスタカもすごいが,
ダンスフルの見せる曲にしたMIKIKOさんもすごい。

この曲があることによって,Perfumeはアイドルの一点に留まらない。

女王かしゆかが会場を指さす。「おまえらノッているか」と言うように。
指さされた先にいた人は,ドッキリしなかっただろうか。
光を使って書くDISCOの文字。演出も冴えている。

edge3s.png

edge4s.png

覚えているだろうか,これはcuteなラブソング
love the world のカップリングなのである。
次のedgeは何処へ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック