Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
幻のPerfumeの掟
2009年11月14日 (土) | 編集 |
Perfume成分解析

いつぞやPerfume成分解析をしてみたら

elf51の68%は ******* で出来ています
elf51の24%はポリ荒らしで出来ています

だった。ポリ荒らしのことずっと考えているんで,これは納得だ。

もはやPerfumeの掟はぼくにとって幻になってしまった。
(ポリ荒らしのチケットなんて,気付いた頃には売ってなかったものなぁ)
おそらくこれが映像化されることはもうないのだろう。

ほんの少し映ったNHKの映像。
黒い衣装が,GAMEへとつながるCoolなPerfumeを思わせる。
これを期にかしゆかのダンスの評価が一気に上がったとも聞く。

これをレポしたものは,意外に少ない
あの リキッドの詳細レポでもあまり記載がない。

QuickJapanのレポートだけが,その場の高揚感を伝えている。
新しいものを見たという…



誰か書いてくれないの??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やってみました~
本名でやった結果は
36% JKかしゆか
33% 引力
など・・・

なんだか不思議な結果になりましたw
2009/11/14(土) 00:12:42 | URL | 大 #-[ 編集]
??JKかしゆかが成分?
確かに不思議だ
2009/11/14(土) 00:24:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
私もやってみました。

結果は、、、
53%はPowdery Snowで出来ています
36%はwonder2で出来ています


ホットココアが飲みたくなるわけです。
2009/11/15(日) 00:34:02 | URL | kassi #-[ 編集]
>ホットココアが
これはまた,季節柄ぴったり来ますね(^^)
結果は日によって変わるそうです。
2009/11/15(日) 00:48:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
elf51さん、68%、たしか......でしたよねw

成分解析、つくってから、また成分カテゴリー増やしたいなーとか思ったんですけど、1回つくってしまったらもういじれないんですね…

作者より。
2009/11/22(日) 22:18:14 | URL | luvzawa #-[ 編集]
これを書くときにもう一回やり直してみたんですが
やっぱり64%は ******* で出来ています
でしたね(*´ω`)
2009/11/22(日) 22:21:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック