Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年05月11日 (月) | 編集 |
先回は曲の内容を避けて書こうとしたら,かしゆかのパンチラ,脚レポート
みたいになってしまいましたが(^^;
こんなこと書いている奴ほかにいないし,
年頭に今年の裏目標として,ご本人が”脚美人”とPTA-TVで揚げていました
ので公認ということで… *1
あの衣装を考える研さん,罪作りな人だ。

セットリストは るなぶるさん のを拝借します

Yoyogi DISCO mixは
 Baby cruising Love ~ GAME ~ Twinkle Snow Powdery Snow ~
 コンピュータードライビング ~ おいしいレシピ ~ リニアモーターガール? ~
 セラミックガール ~ スウィートドーナッツ

だったかと思います

MC紹介なしの新曲 NIGHT FLIGHT フルバージョン
これはいい!
そして、まさかのSeventh Heaven

毎度の物販MCではなんと,あ~ちゃんのワンルームディスコ
生歌の一節まで聞けました。(10日はかしゆかの生歌が)
ところで、代々木のパンフはないんですかね??

セットリストはすごく練られていると思います。
新しいファンは最初のキラーチューン連発の流れで入りやすかった
のではないでしょうか。
大きなサプライズはないけど,Remixでは昔のナンバーも入れる周到さ。
以前ニコ動なんか見ていた人は,ご本家の仕掛けてくる音に
おぉ!という感じだったのでは。
ファン暦の長い人,音好きのひとのことしっかり考えてます。
また,Remixの中のダンスがよかった。
クローズはダンスなしの「願い」と,新たなPerfumeの動きを感じさせるエンディング。
むしろ,エレクトロ・ワールドとwonder2が落ちたのがサプライズかも。
確かに願いは生で聞きたかった。

のっちのおにぎりヘア,乱れを見せません。ホントに美少女です。
後ろの女性から「おにぎり~」という声援が(^^)

あ~ちゃんブルー系の衣装が似合いますねぇ。
ストライプの衣装もcuteだ。
飛び抜けてかわいかったです。

もう確実にPerfumeはビッグスターになっていっているし,最近の
Perfumeしか知らない僕でもその距離は相当に感じます。
だが,それを最も感じているのはあ~ちゃんだった…

それでもPerfumeならではのほのぼの感も出ていたし,
やっぱり,Perfumeのライブは楽しい!(*´ω`)ノ

*1 既にいくつかNETに写真(白いフリフリとオレンジのやつ)が
   あがっているようです。あれを見るとねぇ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させていただいてます。
NIGHT FLIGHT、見れたんですか!?
はやくフルで聴きたいです。

・・・ライブでやったということはもう振り付けがあるんですね。
今度のツアー、チケットとりたいです。
2009/05/11(月) 18:04:46 | URL | すざんぬ #-[ 編集]
会場で配ってた袋の中を家に帰ってから眺めてましたら,カエラさんの新譜のチラシが一枚.
...なんだかジワジワと来ましてね.

Perfumeの掟 - 「感謝の気持ちを忘れないこと」

いい子たちだ.
2009/05/11(月) 19:04:01 | URL | 鍛治 #-[ 編集]
NIGHT FLIGHT
いいですね,CAのような振りも入ってとても良いです。
Amazonではもう1位になっているようで
2009/05/11(月) 20:55:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
>カエラさん
木村カエラさんと一度,一緒にやってほしいですね。
Perfume内クローズでない企画も考えていっても
よいのではないかと思います
2009/05/11(月) 20:58:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
ライブいきたかったな~
でも今度の全国ツアーで
横浜に来てくれるんで
それはぜひ行きたいです

願い聞きたかったな~
2009/05/11(月) 21:01:37 | URL | 大 #-[ 編集]
横浜アリーナ,でかいですね。
ツアー最終となるとまた他と違うかもしれません。
ただ,追加公演もあるかも。
2009/05/11(月) 21:16:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック