Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年03月15日 (日) | 編集 |
おとぼけのっちのたれ目顔
大きなリンゴは,「出ねーぞ」と誰もがツッコミたくなる。

なんか,歌以外の才能も感じてしまいます。
芸能界でいいポジションで残りそうな。

TV界が早くのっちのへんな奴ぶりに気付いて欲しいです。

だが,最後ののっちセンターでのダンスの構図,決まってますねぇ。
やっぱり,のっちはダンスで光るんですね。
王子様みたいな衣装がまたいい!

oneroom9s.jpg

ロボット,人形イメージで無表情で踊る印象のある
Perfumeですが,今回は3人とも,とても楽しそうに踊っています。

ワンルーム・ディスコのPVでこんなにPerfume周辺が盛り上がるのも
Perfumeの楽しさが直接伝わる作りにあるのかもしれません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちかわいいですよね~
ほんと林檎のとこなんか突っ込んでやりたくなっちゃいますよね
みんな笑顔で楽しそうですよね
2009/03/15(日) 20:31:45 | URL | 大 #-[ 編集]
いよいよ来週からTV出演が始まりますね。
ダンスメインで見られます。楽しみですね。
2009/03/15(日) 22:09:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック