Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年08月12日 (土) | 編集 |
Perfume ロッキンジャパンのセットリスト

 FLASH
 GLITTER
 Magic of Love
 If You Wanna
 I still love U
 〜P.T.Aのコーナー〜
 FAKE IT
 Miracle Worker
 チョコレイト・ディスコ
 TOKYO GIRL

初期の頃を除いて,かつてPerfumeが新曲をフェス,
わざわざ見に行かなければならない場,メディアクローズの場で
初公開することはなくなっていた。

初演はTVか,自分たちのライブでやっていたわけだが。
あぁ,Hurly Burly はヒカリエ→フェスだったか(*´ー`)
あと,TVではやらないとした,Spending all my time があったな。

まぁ,新曲の宣伝も兼ねているのだろう。
業界自体がCDが売れない時代だが,ユニバーサルとしても
売らないと,ということかもしれない。

また,GLITTERはあかんだろ(*´ー`)
ライブではご無沙汰の

If You Wanna,あの曲で会場がどれくらいノッたのか気になるところだ。

Perfume20170812.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック