Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年08月07日 (月) | 編集 |
------------------------------
【MIKIKO インタビュー 「AWA DANCE」振付秘話】
――洗濯機の独自機能の動きや洗い方の動きを取り入れた斬新な振付について

制作チームから,Perfume は普通に踊っているけど,実はその裏には
洗い方や機能の動きが隠されている振付をしてほしいというオーダーを
いただいたので,全体的につかめそうでつかめない「泡」を表現したダンスにしつつ,
サビの部分に,「泡洗浄」とか「たたき洗い」という洗濯機の機能をモチーフにした
振付を取り入れました。
一つ一つの動きにきちんと名前を付けながらできたので,始めたら意外と
やりやすかったですね。
------------------------------

なんでもやる人だな
こういう変わったオファーでも

このあたり可愛い振りだけど,どうも脚を見ちゃうね。

20170806-205949.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック