Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年07月30日 (日) | 編集 |
毎年夏頃アルバム発売に合わせてライブをやってくれる
こういうお気に入りのバンドがあるというのは幸いなことである。

ことしは Zepp Nagoya だ。結構前の方。
新作ReBirthからの曲が中心だが,
懐かしい曲もあり。

ドラマー坂東慧が曲紹介
自分が生まれた年1983年の「うち水にRainbow」から~
JazzにしてもFUSIONにしても世代を超えてセッション出来る音楽はいい

会場は16:30からだったが,16:15くらいから安藤さんの
ユニットあんみつがアコースティックギターで登場した。
これは今までに無いサプライズで。
Alone again 他3曲を

EWIの音が聞けるのはT-Squareくらいしかないから
こういうときに聞いとかないと。
プロの生演奏はやっぱりすごい。

最後の5人の集合写真は撮影OKだそうで,会場無言の
撮影大会が始まった。
安定のライブだった。

DSC_0083_convert_20170729230623.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック