Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年07月27日 (木) | 編集 |
2013年のNAVERまとめ,当時のコメントを振り返りながら,
今を付け足して,振り返ってみようという企画である。
*****
20) これらを1ユニットで総合的・複合的に具現化しサービス提供している



*****
【追記】

当時のライブLEVEL3の映像を貼っている。
Perfume FES 2017 にはこういう映像はなかったなと。

Perfume FES 2017 追加公演の大阪は

ぴあが~2017/8/2(水) 11:00まで申し込み受付中だ。
 ぴあ

ローチケは2017/7/26(水) 18:00 ~ 2017/8/2(水) 23:59
 ローチケ

eplusは17/7/26(水)12:00~17/8/1(火)18:00でプレオーダー受付
 eplus

一般発売は17/8/19(土)10:00~となる。

名古屋はサンデーフォークが仕切るので,こちらから先行があるだろう。

ところで,最近ぴあもeplusも電話認証になったのだが,
これが上手くいかない。
いろいろと手続きがややこしくなって困る。

TUTAYAもセルフレジになったし,となりのお嬢さんにやり方を
聞かなければいけない年になった。
ったく,元システム屋だが(´・ω・`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック