Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年07月24日 (月) | 編集 |
19) 性と金銭の結びつきから距離を置いた保守的で清廉なイメージ

【Perfume】かしゆかのLOCKS画像を並べてみた
☆コーディネート☆髪型☆【小悪魔】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135354172272880101
ファッションで雰囲気が変わるかしゆかのファッションを順番に並べてみました。

03 (2)

【Perfume】あ〜ちゃんのLOCKS画像を並べてみた
☆コーディネート☆髪型☆【女子力】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135315237228323801
どんどん大人になるあ〜ちゃん。LOCKSの画像を並べてみました。
毎回書いてあるメッセージも素敵です。


07.jpg

【Perfume】のっちのLOCKS画像を並べてみた
☆コーディネート☆髪型☆【ショートボブ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135363389283548801
のっちのゆるめの私服もかわいいです。
ストール使いやインナーの見せ方など参考になります。

03.jpg

う~ん,どうも私服系は地味なようだ。
*****

【追記】

Perfume locks はほぼ私服だと言われる。このころはけっこう地味な服装だ。
現在はというと。

これくらいショートの方が可愛い。

20170320_p1kjh12.jpg

新妻感もある

20170501_p3erfb11.jpg

最近はデコルテを出すことが多く

20170626_p5masd05.jpg

胸元も開きぎみ

20170612_p2mswq09.jpg

あ~ちゃん,大人になったなぁ。
お見合いに行くのかと思った

20170626_p5masd08.jpg

ここ2年,3年くらいは私服のスカートが短くなってきている
すけすけですやん

20170703_p8mas3sd13.jpg

まるで恋だね from ポリリズム
好きな人おるんやろうなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック