Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年07月09日 (日) | 編集 |
2013年のNAVERまとめ,当時のコメントを振り返りながら,
今を付け足して,振り返ってみようという企画である。
*****
12) 海外ファンの映像への応答から確認できる価値の普遍性

ナタリー - Perfume初の海外ツアー、フィナーレを約3万人が目撃

news_xlarge_Perfume_live_1.jpg

PERFUME Live In London | The Electricity Club

perfume2013_IMG_2460-300x228.png

MCM BUZZ Perfume at Shepherd’s Bush Empire, 5th July 2013

Perfume-concert.jpg



【Perfumeのedge、海外の反応】おまけ付き
少々古いが(2009年)海外のコメント
edge を出したときはPerfumeはまだ19歳だった。
この曲は,Perfumeが少し大人感を出してきた曲 love the world のカップリング。
Perfumeの振れ幅が当時話題になった。
*****

【追記】

Perfume初のヨーロッパ遠征である
昔からPerfumeは海外に出たらいいんじゃないか,という話はあったらしく
ベルギーとかもあったらしい

world tour 3rd では平日夜の集客に苦労した。
Perfumeの知名度というはまだまだだろう。

しかしながらあのパフォーマンスは一流であり,
すごさがわかりにくいので浸透するのに時間がかかる。
それがPerfumeっぽいのだが。

Perfumeの周りには海外で活躍する人が多いから
あのMIKIKO,ライゾマ,Perfumeのチームが
と言う形で引っ張るというのもあるかもしれない。

いずれにしても知らなければ見に行きようもないのだから



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック