Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月28日 (水) | 編集 |
2013年のNAVERまとめ,当時のコメントを振り返りながら,
今を付け足して,振り返ってみようという企画である。
*****
07) 強い低音と熱狂的な観客が醸し出す陶酔感のあるライブ
*****
【追記】
これは何もコメントしてなかった。

国立競技場のedgeを貼っておこう。
2008年「edgeがすごいことになっている」とネットがざわついた曲
love the world のカップリングだったのがまたすごい



当時,「edgeはいつ完成したのか?」というテーマがあったが,
結局誰も書かずじまいとなった

こたつねこさんがつぶやかれていたけれど,
「ボックスが必要なので」
そうか,今後やられることは無いかもしれない。
ライゾマの映像技術だけではできないボックスの出入りがあるので。

それにしてもまさかの屋外で限られた時間のなか7分を使ってのedgeは
攻めに攻めた演出,冒険とも言えよう。

現場にない映像,夜景をバックにした引きの映像も素晴らしく,
間違いなく,Perfume野外パフォーマンスの傑作である。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
>間違いなく,Perfume野外パフォーマンスの傑作である。
もの凄くご無沙汰しております。
このとき、1列目のかみてにおりました。小生にとって野外のベストワンです。開演前の準備の際、舞台袖でスクリーンがちょっとだけ割れてボックスをちら見したときの興奮を今も忘れません。
2017/06/28(水) 20:49:03 | URL | sugamo #-[ 編集]
1列目の上手ですか。それは凄いですね
国立は2度とないので絶好の場に居られたわけで。
在宅派としては全体が見れるのは良いかなと
2017/06/29(木) 12:43:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック