Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月25日 (日) | 編集 |
2013年のNAVERまとめ,当時のコメントを振り返りながら,
今を付け足して,振り返ってみようという企画である。
*****
04) 10年におよぶ強い絆で結ばれた友情への羨望

『この10年を漢字一文字で表してください』のお題でかしゆかの答えは『人』

かしゆか

   「えっと,『人』っていうのは10年前,私はあ~ちゃんと初めて出会いました
   それまで私は真っ黒い服しか着ない,クラスでいかに後ろに行くか
   みたいな子だったんです。
   人前に立つなんてとんでもない!
   授業中に手を挙げるなんてもってのほかですよ。
   それがね,そんなスゴい暗い子が,あ~ちゃんと出会って握手をした
   瞬間から人生が変わったんですよ

   そう,あ~ちゃんと出会ってアクターズスクールってところに入って
   色んな人と出会って
   もうさぁ,アクターズスクールって前に前に精神じゃけんさぁ,
   どうしようもない,出んといけんのよ。
   存在って無くなるけんさぁ,い,嫌だけど出ますみたいな。

   そういう事をしとってどんどん変わってって,みんなで歌ったり
   踊ったりするのが楽しくなったりとか,Perfumeが出来てもっと
   楽しくなったりとか,という事があって人が変わったと。自分のなかで。


のっち To かしゆか

”かしゆかは強いね。
 いろいろと一人で考えて,悩んで頑張って。
 本当に強いと思うよ。
 だからもっと,弱い人間になりましょう。
 頼れってことさ。
                 のっち  ”
 Quick Japnan vol74


バレンタイン あ~ちゃんからのっちへの独り言

いわゆる友チョコやけど,友じゃないしね
家族っていうか,なんだろうね,親友?
親友っていうんじゃないしなぁ
何チョコって言うんだろう
まぁ,本命かな



Perfume - Tokyo dome offstage
女性グループとしてはSPEED以来,12年ぶり。
かつてSPEEDを目指したPerfumeが2010年東京ドームに立った。
出陣前の気合い入れ,3人だけの世界だ。

*****
【追記】
かしゆかのコメントはファンクラブツアーのものである。

と,ここでかしゆか→のっちのコメントがない
過去を振り返ってもかしゆかはのっちについてあまりまじめな
コメントを出さない。仲がイマイチなのだろうか(*´ー`)

実はこの2人,星から見るとダントツに相性が良い。
「かしゆかの最大の理解者はのっち」
Quick Japnan vol74のコメント見れば,この説は間違いないと思う。

終わりに東京ドームの映像を入れている。
5万人の歓声に不安な顔をするあ~ちゃん の映像があったはずなのだが。
気合い入れで2人に向けて話している間に涙ぐんでしまうとか
その時の顔がBEE=HIVEの映像の顔とほとんど変わっていないなぁとか
いろいろと感慨深い映像だ。

「気合い入れは3人だけの聖空間だろう」
と思っていたが,次第に公開されるようになってしまった(*´ー`)
何だか都市伝説がくずれていくようで寂しいが,
やはり今なお,ある種の絶対不可侵領域だと思うのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック