Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月24日 (土) | 編集 |
2013年のNAVERまとめ,当時のコメントを振り返りながら,
今を付け足して,振り返ってみようという企画である。
*****
03) 体育会ノリの継続的努力から結実される精緻なダンスパフォーマンス



*****

【追記】
お手軽に映像があったのでこれを入れているな
edge Perfumeの掟 GAME

edgeはいつ完成したのか?
っていうのは昔あったお題だが,まとまって書かれずじまいだった
テーマかもしれない。

海外ツアー以降GAMEが復活してきて昔のファンには
うれしいところ。

精緻なダンスパフォーマンスというと今なら
カンヌのspending all my time くらいかなぁ。

体育会系とあるが,=アスリートな
と言った方がわかりやすいかも。
Perfumeは非常にストイックだ。

【追記の追記】
いや,「精緻なダンスパフォーマンス」ならばこの話だな
そこまでやっていたのかっていう

ダンスが「あっている」のでなく,「あわせている」のだった。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック