Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月10日 (土) | 編集 |
か 振り付けもつけて小さい子から大人まで可愛くなるという
  魔法がかかりみんな輝いてました!

あ お子さんからおじいちゃんまで真似して一緒に歌って踊ってほしいです♪

の みんなぁ!歌って踊って、一緒にかがやきマウスになろうね!チュッ!

やっぱり踊らなあかんか(´・ω・`)

思えば最初は名古屋,ワタクシは最初から歯みがきの歌を歌っていて,
その後も「またかよ」と思いながらだらだら踊っているのです。
しかしながら,あるときやらないと逆に浮き上がってますます恥ずかしい
ということに気付いたので,多少がんばってやっています。

そしてあ~様の力強いお言葉

毎回歌っていきますので,
「新はみがきのうた」よろしくお願いします。歯は磨こうね~Ora2で♪

どうも「あ,い,してる,歯!」
は手は下向きらしいけど,つい上に手を挙げちゃうのはおじさんだけ?

「毎回」(´・ω・`)
そして,年寄りは巨人の星のこんなセリフを思い浮かべるのです
「俺は地獄の底までついていく!」




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック