Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月21日 (水) | 編集 |
昔,Perfumeアンチが考えた「Perfumeが人気の理由」 
というのがあって,実際はファンが考えた物だが,
2013年にNAVERに映像とコメントをつけたものを作ったが削除するので
こちらに当時のコメントを振り返りながら,今を付け足して,移転したいと思う

*****
01) 幼少時の夢を初心貫徹で実現している好感の持てる真面目な姿勢



Perfume - ビタミンドロップ(Vitamin Drop)
「関係者ばかりで,本当の観客は3人とか4人だった」とかいうのは後で聞いた
 ということで,ずっと気付いていなかったらしい。



Perfume 引力
Perfumeはいつでもどこでも手を抜きません



Perfume Live in Fukuyama Summer Fes 2006 〜 福山夏祭りでのライブ
福山はのっちの地元なのだが・・・・・・お気に入り詳細を見る

*****

【追記】
アウェイ3部作を挙げている。
引力の動画につけられたキャプション
「Perfumeはいつでもどこでも手を抜きません」
は思い出深く,自分はこの言葉からPerfumeを追うことになった。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック