Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月14日 (水) | 編集 |
かしゆかの
前髪が
割れている

kashiyuka191.jpg

Perfumeを見始めて浅い方,あるいは結構見ている方でも
「あんなに激しく動いてるんだからそりゃぁ髪が乱れて割れるだろう」
と思われるかもしれない。

しかしながら,あれはどうもスプレーで固めているらしく,
なかなか割れないのです。

実際の所,6/3のPerfume Fes ではがっちり固めていて,残念ながら,
前割れは全然見られませんでした。

それゆえ,我々はかしゆかの前割れを探すのです。
うまくすると姫カットになったりするので。

6/2前夜祭は相当割れてました。
ワタクシも
「今回の収穫。かしゆかの前髪がわれてましたな」
といち早くツイートしたのです。


*1 分岐点としてのシークレット・シークレット
*2 どちらかというとぱっつん派が贈る”ななめ前髪を探せ”
*3 かしゆかの前髪事情
*4 かしゆかの前髪割れ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック