Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月13日 (火) | 編集 |
Perfumeがフェスをやると聞いたときGirl Popみたいな
Perfumeヘッドにアイドル系を中心に誰かを集めてかな?と思ったが,
かなりコンセプトが違い,Perfume憧れの人を呼ぶ,
ということで,呼ばれたのはおじさん達が多かった。

ベテランはそれぞれに音楽の世界を持ち,自分なりのペースで
やっていくから,Perfumeにとっては憧れの人と一緒という面と
音への関わり方の違いを感じて吸収する場でもあるのだろう。

レギュラーツアーが長かった分,今年は対バン形式のフェスの
年とするようだ。

ワンマンのような作り込みは不要で,セットも大がかりな物を組まなくてすむ。
対バンなので1時間で済むし,気分的にも楽だろう。
逆に1:1ならば相手から受ける刺激も大きく,その場限りの気合いも入るかと。

上手いぐあいに出力しながら,給電する。
自動車も走りながら発電しているから。
これがこの子達の賢いところだ。

いい活動ペースと思う。長くやってくれそうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック