Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月11日 (日) | 編集 |
「Perfume FES!!」愛知&大阪で追加公演決定

あ 追加公演決定しました!

「Perfume FES!! 2017」追加公演
 2017年9月6日(水)愛知県 愛知県体育館
 2017年9月7日(木)愛知県 愛知県体育館
 2017年9月13日(水)大阪府 大阪城ホール
 2017年9月14日(木)大阪府 大阪城ホール

平日は参戦しにくいが,地元近辺優先でということもあるのでしょう。

愛知体育館は大相撲やプロレスをやったりするところで
昔から外タレのコンサートはここが使われます。
大きめのところが愛知にはないので。
公称7400人とのことですが,そんなに大きい印象はないですが。
平日なのでガイシはやめたのかな

こんな感じの普通の体育館です。2階スタンドがあります。

aichikentai_img_main.jpg

基本的に「体育館」なので音は悪いです。
が,最近は自前でラインアレイスピーカーを持ってくるので
気にすることもないかと思います。

自分は近年ではBOSTON,エリック・クラプトン,Deep Purple
などを見に行きました。まずまずでした。

場所は地下鉄市役所駅を出てすぐなのでアクセスはいいです。
ただし,名古屋駅からだと乗り換えが必要です。
愛知県体育館
車両にラインが入っているので色を目安にするとよいでしょう
ルートは2つあります

・地下鉄桜通線(徳重行)【赤線の電車】
 →久屋大通駅乗り換え名城線(右回りまたは大曽根行)【紫線の電車】へ乗り換え
 →市役所下車 7番出口より徒歩5分

・地下東山線(藤が丘行)【黄色線の電車】
 →栄駅で名城線(右回りまたは大曽根行)へ乗り換え【紫線の電車】
 →市役所下車 7番出口より徒歩5分

新幹線の場合は改札を出るとすぐ中央あたりに地下に降りる階段があるので
そこを延々下ると桜通線【赤線の電車】に出れます。
こちらの方がわかりやすいでしょう。

対バンの相手が誰なのか,ですな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック