Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月01日 (木) | 編集 |
アイドルとかってメンバーそれぞれにイメージカラーとかありますよねー
友達に「Perfumeってメンバーの色とかないの?」って聞かれました。
 Perfume locks 21017/05/22

08fd77eb4776376661e6b5263b6a5b23.jpg

Perfumeも初期の頃は色分けがあったが,一定せず,
積極的にイメージカラーを作ろうとしたことはない。
ただし,あ~ちゃんが優先的にピンクを着ているというのは
あるかもしれない。

以前,なぜPerfumeはパーソナルカラーを固定しなかったのか?
とご質問があったので,考えてみたやつがこれ。
【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明 Perfumeの色

あくまで営業用の色であって,
実際には
のっちのキャラクターカラーは黒,春は白
かしゆかも黒,またはグレー系のモノトーン
あ~ちゃんは割と花柄多し
がオフラインの色だ。

むしろこの傾向が変わったときが心境の変化があったときの
メーターになる。
たぶんカレシの影響かと。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック