Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月03日 (土) | 編集 |
幕張である。
遠い。

いずれにしても泊まりで,当日帰りはむりなので終わってからも泊まり。
海浜幕張はホテルがあまりなかったので千葉に行って。
千葉からだと海浜幕張もややこしい。

幕張メッセは11000人くらいのキャパしかないらしい。
30000人くらいかと思っていた。
ならば横アリとかなかったのか。

遠い。

20170603090604a25.jpg

年寄りにはきついスタンディング。
手を挙げる元気もなく地蔵スタイルで。
動いているかしゆかはいちいち可愛かった。


サコッシュでΠ/になりそうだったが,残念ながら不成立(´・ω・`)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
幕張遠征、お疲れ様でした。
スタンディングはきついので、私はスタンド席でした。

ステージでやっていることは今までと変わらないのに、何故か今まで感じたことのない色気を感じてしまいました^^;
3人も大人になったということですかね・・・(笑)

年齢を聞かれた時、手を挙げましたか?
私の周りは若い人が多かったので、ちょっと勇気が必要でした(笑)

どうやら愛知と大阪の追加公演が決まったようですね。
2017/06/03(土) 23:59:33 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
年齢は答えません(*´ー`)
50代は周りにほとんどいなかったなぁ
6/3はスタンドで楽でした。
年齢考慮でスタンド割り振りやってほしいですね。
2017/06/05(月) 12:30:52 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック