Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月31日 (水) | 編集 |
▲Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」 Presents「全員当選‼
 ぱふゅふぇすくじ」開催決定‼▲


とのことで,参戦すると動画がもれなくもらえるらしい。
2日で当選チャンスは2倍に
【デジタル会員証】を提示下さい
というデジタル会員証が年寄りにはわかりにくいが
ログインした左側のQRコードらしい。

10名がバックステージツアーと
今までに無い試み。

海外アーティストは良くやっているが。
メンバーは来ないと断っていても,ラフな感じで登場して
写真を撮ってくれたりするらしい。
向こうさんは結構親切だ。たぶん観光気分というのもあると思う。
Perfumeの場合はどうかな??

サイン入りで物を配るというのもしばらく無かったので
めずらしい言えばめずらしい。

動画より手書きチラシのコピーの方がアナログ世代としては
うれしいが。

まあ,フェスのなのでお祭り気分でよろしいかと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
???
サンキュー賞の動画ってなんなんでしょう?
スマホに送る?

私ガラケーなのですが・・・
2017/05/31(水) 21:38:20 | URL | 男56歳 #-[ 編集]
URLがあって,PCで見れますね
2017/06/05(月) 12:28:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック