Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月30日 (火) | 編集 |
2000年以降がまとまっている。
女性アイドルの日本武道館・単独公演まとめ (2000〜2014)

2015年以降は
2015年1月17日 Silent Siren
2015年10月5日 アイドリング!!!
2016年8月25日 Buono!
2016年11月7日 Juice=Juice
2016年11月8日 アップアップガールズ(仮)
2016年11月25日 i☆Ris
2017年1月8日 Little Glee Monster
となる。

いわゆる「アイドル」の武道館は
それ以前だと1980年の山口百恵,82年の松田聖子,
82年の岩井小百合くらいか

さすがモー娘。は2000年代を圧倒している。
2001年からはアイドルに世の関心が行かないアイドルにとっては
不毛の時代だから特に目立つ。

その後,「アイドルが武道館」を復活させたとも言える
Perfumeはなかなかの地位にいると言えるだろう

地方から出てきて,リキッド→zepp→武道館へ
その後のアイドルストーリーを作ったと言う意味で
Rockなのかもしれない。

ただ、昔だが産業ロック、売れる音楽をけなしていた
Rock' Japan がPerfumeをロックだと言って宣伝するのは全く納得できないが。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック