Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月27日 (土) | 編集 |
perfumefesgoods.jpg

Perfume Fes のグッズが発表になった。
Tシャツ,タオルは毎度のことで,今回は
電気ヒカールとどこでもPerfumeの測定器,チャットまとめるンチーがキモか。

ライブに最初にピラミッドを持ち込んだのはEW&Fだ。
三角形がシンボルのようになったPerfumeもグッズに四角錐を
使ってきたのはわりとあとからだ。

光るらしいがどれくらいの大きさなのか?
おやすみ用のルームライトに使えるのか?

どこでもPerfumeの測定器
どこの何を測るのか?

Perfumeの90cmなんていうのを書いたことがあるが,
8年して繋がったり。
身長とか?あるいはふとともも周りとか??

タオルは売り切れやすいので早めに買いましょう
まぁアスマートでいいかなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック