Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月25日 (木) | 編集 |
久し振りというか,かしゆかの丈が短い。
本当に脚がきれいな。
ハーフアップのロングとか
いつものかしゆかで安心。

割と固定のカメラで,まずまず脚元も映るのでダンスがよくわかる。

夜間の発光用なのか大きいラインが入っている衣装。
野外らしく,風で衣装がなびくのもいい。

野外フェスの映像はおそらく全部残っているはずだと想像されるが,
そのまま埋もれるんだろうな。
ライブはその場限りというものの,残念だ。
いやぁ本当に残念。

今までのライブ映像も記録としては撮っているようで。
配布しないという契約でファンクラブ有志で買い取れないか。
一人うん百万円なら人生をかけて乗っかっても。

20170522-184928.jpg

20170522-185019.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック