Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年02月09日 (月) | 編集 |
この番組は,「ほう,そう来ましたか」という
妙手,奇手を披露するのが目的なんですね。

いじられ,残念キャラが2人というと,確かに話が広がらないのかも。
のっちも変なこと言い出すし。
やっぱり,土田さんあたりがいると番組を作りますね。

かしゆかのツッコミも鋭いが,ジュニアさんの
オチもさすがです。

あ~ちゃんのばっさり,相変わらず良かったです。

ところで,今,JUNKSPを見ていたら,ウッチーが,Perfumeと同じような
ワンピースを着ていたので驚きました。ぱっつんのボブだし。

spo1.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック