Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月23日 (火) | 編集 |
今のところ

04/29 FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15
05/14 METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017
06/02 Perfume FES!! 2017 前夜祭
06/03 Perfume FES!! 2017
06/04 Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -
06/22 フジファブリック 2マンツアー "フジフレンドパーク2017"」
07/16 JOIN ALIVE 2017」
08/** ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
08/26 音楽と髭達2017 - NO BORDER

ぐらいですか。
去年は大々的にライブをやったので,今年はフェス中心ということなのだろう。
ワンマンライブとなるとセットを作ったり,会場確保やら前段取りも大変だろうし。

対バン形式なのでということもあるが,06/02~06/04まで
連続3日は異例で。
だいたい2日ライブをやったら1日休むませるのがアミューズのやり方。
しかしながら自社主宰のフェスとなれば気合いも入るんでしょう。

7月が少し飛んでいるのでまだ何かあるかもしれない。
まぁ,地方人としては夏フェスに行くことはないので,
フェスが抜けるとPerfumeがごっそり抜けるわけで(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
当方も抜けてます
elf51さん こんばんは。
小生東京都民ですが今のところ参戦予定なしです。
幕張のスタンドは当たらないし(今まで全敗です)
1万人の会場でスタンディングは辛いし。
先日mamamoo(K-POPです)スタンディングで
見てきましたが1000人でも結構辛かったです。
GOODS買って応援でしょうか・・・。
2017/05/23(火) 22:39:15 | URL | Longknife34 #-[ 編集]
Longknife34さん,こんばんは

自分はPerfumeFESと前夜祭は行くことにしました。意地で。
チェックしていたら,前夜祭は一般でスタンドが余裕で取れましたね。
僕は,5連続落選だったのでその前ので無理やり取っちゃいましたけど。
失敗したなぁと思います(*´ー`)

たぶん直前1週間前に結構行けなくなった人が手放すのでは
ないかと思います。
2017/05/24(水) 19:09:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
続けざまに
メトロックも行ってきました♪

フェスなんて初めてでしたが今年はツアーもなさそうだと思い頑張ってみました。
Perfumeの前、同じ会場のレキシも目当てだったので
その流れで思いがけず前方に行けたのですが予想通りあまり見えず、
時おり見える実物大の3人に心ときめかせておりました(可愛かったです!)。

リクエステージと同じく最初はTOKYO GIRLかなと思っていたら
FLASHからのスタートで会場は一気に盛り上がりました。
ラストはPUPPY LOVEで終わる予定だったらしいのですが
「もう一曲歌いたい!行ける?大丈夫?」
とスタッフに確認してギリギリでチョコレイト・ディスコを入れたようです。

あ~ちゃんによると、今年はCDも出して、
地方にも色々行きたいと考えているそうです。
何があるんでしょうね?楽しみです。

17時前から20時まで立ちっぱなしでしたが思ったより疲れませんでした。
(最初に栄養ドリンクは飲みましたが。笑)
次は幕張に行ってきます!
2017/05/24(水) 19:16:48 | URL | yakiko* #iX7yvbak[ 編集]
メトロックはずっとあたりなんですよ。
曲数が多いのとちょっと変わったやつが入ることもあって。

今年は単独ライブはないのかな,と思ったのでいちおう
Perfume Fesは行くことにしました。

対バンライブってやる場所により行きづらかったり,相手に
さほど興味が無かったりして選択肢が狭まるので地方民としては
参加しづらいです。
やってる方は楽しいと思いますけど。
2017/05/24(水) 19:26:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック