Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月19日 (金) | 編集 |
のっちが白を着ると春だなぁと
は合っていたようだ。

の 今日は春ファッションって聞いたんで、上は白にしてきました。
か この企画の度に、春は白着てるよね(笑)
あ バレてる~♪
の バレちゃってた!(笑) どうですかね、今日。

tumblr_oq00ijJ3Rk1spqetho2_400.jpg

Perfme locks は私服に近いといわれていたが,
わざわざ私服コーデと言っているので,いつも私服というわけでも
ないようだ。

スタートレックで過去に言ったときに過去人にユニフォームを
「パジャマみたい」と言われていたのを思い出す。

たしかにパジャマと言われてもしょうがないか,しかしながら
うまいこと着こなすのっち。
さすがだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック