Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年05月09日 (火) | 編集 |
変わった衣装だなぁ,と。民族衣装かな思ったが
動いているところを見ると説得力はある。

これは戦士みたいな。なかなかカッコイイ。

tumblr_op6enhIHir1spqetho2_1280.jpg

リクエステージのセットリスト

M01 TOKYO GIRL
M02 FLASH
-MC-
M03 Dream Fighter
M04 Miracle Worker
-「P.T.A.」のコーナー-
M05 ポリリズム

リクエストが基だから+新曲で割と凡庸なものになる。
5曲と少なめだからこれくらいにまとまるのだろう。

初動が4月なのは少しだけ例年より速いかもしれない。
だいたいMETROCKの5月から生のステージに現れるので。

去年がかなり大がかりなツアーだったので,今年はフェスに出て
アメリカに行って終わりくらいかなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック