Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeオリジナル”はみがきのうた”プロジェクト
2017年05月06日 (土) | 編集 |
「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイト

キャンペーンでのはぶらし3本セット,お菓子ボックス
は使えるかもしれない
レシートをスキャンして応募して下さい
って言うのは時代だなぁ。

1人1端末で,記憶の中にあれば絶対もれない情報を
わざわざデータにして持ち歩いているという
なんだか危ない状態でもある。

はみがきのうたの初出は
2009年9月26日直角二等辺三角形ツアーで。
のっちがNHK教育テレビが好きでずっと見てるんですよ,
という話をし出し,それにあ~ちゃんが乗っかって~
ということで,まさかのPerfumeライブの定番になっていった。

地上波でもやったことがある
Music Japan 2010/09/12 のNHKのライブ
smap×smap 2011/02/07 ビストロsmap

構想**年とかいうプロジェクトは結構あるが,
長く続いているPerfumeならではで,そっちの方が感慨深い

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック