Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume Miracle Worker
2017年04月23日 (日) | 編集 |
--------------------------------------
デジタル技術をたくさん使って一見最先端なことをしているように見えると
思いますが、実は踊っているのも、プログラムをしたのも、オペレーションを
しているのも人間で、全部人間の手がやっていることなんです。

 MIMIKO
--------------------------------------

いかに技術が入ろうとも,Perfumeが”人”だと,そいうのはファンは分かっている。
それゆえに,Perfumeが肉体を駆使したダンスが見たいのだ。

あのライブBDはMiracle Workerの間奏になるとカメラが引かれて会場が
映ってしまうが,ライブ何とかバージョンはいいが,あそこはダンスを映さなきゃ。

20170422-154812.jpg

20170422-155029.jpg

かしゆかの舞う髪,のっちのひねり,跳ねるあ~ちゃん

20170422-155327.jpg

絵画のようだな。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
そのとうりです
やっぱり買います





2017/04/26(水) 22:08:59 | URL | Jt #-[ 編集]
買って下さい(*´ー`)
2017/04/26(水) 22:34:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック